2020年7月3日金曜日

「感動を与える」 1年 久保賢也



「感動を与える」
商学部1年 久保賢也 (大宮アルディージャU18)

こんにちは。
今回ブログを担当します、商学部商学科1年の久保賢也です。

はじめに、新型コロナウイルス感染症に対して最前線で対処してくださる医療従事者の皆様、関係者の皆様に心より感謝申し上げます。
また、7月4日・5日からの関東大学サッカーリーグの開幕に尽力されました大会関係者の方々に深く感謝申し上げます。


今年から明治大学体育会サッカー部に入部させていただき、これから4年間、今までの明治大学体育会サッカー部の歴史を築き上げてきた先輩方の後を追うことができる事をとても嬉しく思います。

「感動を与える」

4年間この言葉を実現できる人間に成長したいと感じて入部しました。
明治大学体育会サッカー部に入部が決まり、全日本大学選手権大会(インカレ)の2回戦が土曜日開催であったため家族にお願いをして、観戦に行きました。結果は3ー0で勝利、結果以上に試合内容にとても圧倒されました。一人一人がチームのために全力を尽くし、ピッチに立っている11人、ベンチ、応援席、全ての部員が同じ方向に向かって戦っている姿に心を奪われていました。気づけばその後も、学校がある日でも帰りの挨拶が終わり次第、すぐに制服のまま試合観戦に行っていました。
私はこれほど夢中にさせてくれた明治大学体育会サッカー部に入部することができるのかという喜びと同時に観ている人に感動を与えるサッカーをすると心に決めました。


次回の1年部員ブログ担当は、前橋育英高校出身の倉俣健です。推進力のあるドリブルで相手の守備を掻い潜ります。素晴らしいブログを用意してくれているはずです。
次回も是非ご覧ください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
今後とも明治大学体育会サッカー部のご支援、ご声援をよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿