2020年7月24日金曜日

「今できること」3年 越智英行



「今できること」
情報コミュニケーション学部3年 越智英行(ジェフユナイテッド市原・千葉U18)



今回、部員ブログを担当させて頂きます。
情報コミュニケーション学部3年の越智英行です。


入部してから今まであっという間に2年半が経った。
下級生の間は先輩におんぶに抱っこで常に引っ張ってもらっていた。しかし、あと半年もすれば自分たちが最上級生となる。チームを引っ張り、背負っていく義務がある。この時期に来年のことを話すのはまだ早いかも知れないが、来年で明治大学体育会サッカー部は100周年の節目の年を迎える。100年間この素晴らしい部を支えてきて下さった方々の念いを繋翔し表現すること、結果で示すことが私たちの学年に課されたミッションであり、感謝を伝える為の一つの形だと思う。

その為に「今できること」

今、自分や自分達が明日の自分やチームの為にしている行動や発言が今のチームや来年、再来年のチームに直接的に関わってくる。今、3年という立場だからこそ、自分だからこそ出来る事をより深く考え、行動に移していきたい。


最後までお読みくださりありがとうございます。今後も明治大学体育会サッカー部の応援をよろしくお願いします。

次回の3年生の部員ブログは、マネージャーの後藤大輔です。学連では副幹事長を務め、部に限らず大学サッカーに必要不可欠な存在です!また、チームの為、仲間の為に行動できる尊敬する仲間の一人です。ぜひ次回もご覧下さい!


【過去のブログ】

0 件のコメント:

コメントを投稿