2020年4月21日火曜日

「感謝」2年 赤井Scharod裕貴






「感謝」
政治経済学部 2年 赤井Scharod裕貴 (帝京高校)

こんにちは。
今回部員ブログを担当させていただきます。
政治経済学部経済学科2年の赤井Scharod裕貴です。

一流の選手は人としても一流である。
そして、一流の選手ほど、感謝の気持ちを忘れることはないと私は思っている。
家族やスタッフをはじめ、自分に関わってくれた様々な人に支えられてここまで来ることができた。この感謝の気持ちを持っていない選手は必ず消えていく。
確かに、感謝だけが全てではない。しかし、個人スポーツやチームスポーツに関わらず、いま自分が着ているユニホーム、シューズ、競技施設など自分がスポーツをする上で欠かせないものはいくつもあり、その1つ1つに感謝することができない人にこの先の未来はないのではないかと思う。
どんな人にも苦しい時期や辛い時期があるが、小さな事でも当たり前なことではないと常に感謝することで、より一層プレーに気持ちが入るのではないだろうか。


次の2年部員ブログ担当は、2年生で唯一のゴールキーパー遠藤雅己です。
いつも明るくチームを引っ張ってくれています。

まとまりのない文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします。

【過去の記事】

「投資」 1年 赤井Scharod裕貴

0 件のコメント:

コメントを投稿