「想い」
商学部 2年 鈴木舜平 (FC町田ゼルビアユース)
今回、部員ブログを担当させていただきます。
商学部商学科2年の鈴木舜平です。
まず初めに、新型コロナウイルス拡大に伴い、最前線で対処されている医療従事者の皆様及び様々な形で私たちの生活を支えてくださっている方々に深く御礼申し上げます。本当にありがとうございます。
明治大学に入学してからはや1年半。人生の節目となる20歳の誕生日を迎えている。
改めて今日までの道のりを振り返ると様々な想いが蘇る。
3歳から始めたサッカーも今年で17年目。サッカーを通して、恩師の方々からの多くの教えや、同志たちとのたくさんの思い出…全てが糧となり身となり、繋がりを作り上げ、切磋琢磨しここまでやってきた。
そして、このご時世の中、今でもサッカーができているのは決して当たり前のことではない。家族をはじめ、関わってきた多くの方々の支えがあるからこその与えられた環境なのである。
現状に心から感謝し、日々、文武両道を謳い、これからもピッチ内外において、とことん追求し続け、1人の人間として大きく成長していきたい。
また、サッカーとは結果を出さなければ生き残れない。結果は絶対に成し遂げたい目的であると同時に、自分自身がどうありたいかを表現する手段に過ぎない。
まずは私自身、何が出来るかを常に考える。明治大学体育会サッカー部に貢献していくことにより、組織で必要不可欠な人間になることだ。
関わる方々の行動や言動を見て聞いて、そして気づき考える。これからの人生においてこのように知見を広げることで、この先も多くの想いに刺激を与え成長できるだろうと考える。日々作り上げ私らしく表現していきます。
まとまりのない文章でしたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。
これからも明治大学体育会サッカー部の応援をよろしくお願い致します。
次の2年生のブログ担当は、ゴールハンター高橋祥太郎です。
きっと素晴らしいブログを書いてくれることでしょう。
ぜひ次回も読んで頂けると嬉しいです。
【過去の記事】
0 件のコメント:
コメントを投稿